こちらの映画を観ました。
1938年公開のイギリス・アメリカ合作品
ロンドン行きの列車の中で、一人の老女が行方不明になることから起こるサスペンスです。
(かなりざっくりですが^^;)
この映画、とても面白かったです!!
ヒッチコックのイギリス時代の名作とされてるみたいですが、この時代にこんな面白い映画を撮ってるとは、ホントにすごいと思いました☆
個人的に、これまでに観たヒッチコック作品の中で(そんなに数多くは観てないですが…)、一番好きでした^^
またしても、クラシック映画に魅了されました♪
こちらの映画を観ました。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿