2013年4月1日月曜日

ライヴ


昨日は、千駄木DjangoにてLatinライヴ♪



レギュラーになってきました2管ラテン・バンド。

今回もゴキゲンなラテン・ナンバーで盛り上がって、楽しいステージになりました!

マスターこうじさん命名で、バンド名が"Django Latino"になりました(^^)。


昨日は、お店のカウベルと、持参のカウベルの2つを併せて使用☆
シンバルは、音抜けをねらってK Zildji◯nとK Customの混合☆
そして、スネアもピッコロ・スネアを使いました☆

これによって、自分のアプローチや全体のサウンドに変化が出て、気持ちよく演奏できました!


今後ますます盛り上がっていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...