2013年4月25日木曜日

野菜ジュースにハマってます


ちょっと前から飲みはじめたら、クセになりました野菜ジュース。

昔飲んだイメージで、あまり美味しいものとは思っていなかったんですが…、最近の野菜ジュースは美味しいですね☆

そして、行くスーパーそれぞれ置いてあるメーカーが違っていて、自然と飲み比べができました(^^)。

そんな中、最近飲んでるのがコレ!!




注:KIR◯Nの回し者ではございません(笑)。



只今"飲みやすい"を飲んでいて、今度は"しっかり濃い"を飲んでみようと思います☆



最近、うちの冷蔵庫にはお水と野菜ジュースしか入ってません(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...