2013年4月25日木曜日

野菜ジュースにハマってます


ちょっと前から飲みはじめたら、クセになりました野菜ジュース。

昔飲んだイメージで、あまり美味しいものとは思っていなかったんですが…、最近の野菜ジュースは美味しいですね☆

そして、行くスーパーそれぞれ置いてあるメーカーが違っていて、自然と飲み比べができました(^^)。

そんな中、最近飲んでるのがコレ!!




注:KIR◯Nの回し者ではございません(笑)。



只今"飲みやすい"を飲んでいて、今度は"しっかり濃い"を飲んでみようと思います☆



最近、うちの冷蔵庫にはお水と野菜ジュースしか入ってません(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...