2013年4月19日金曜日

ライヴ~セッション参加~赤発見!


昨日は、快晴で初夏の陽気でした☆

自転車移動は汗ばむくらいの暖かさ(^▽^;)。

そんな中、まずは銀座へ。




午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVEでした♪



顔なじみの6名のVoの"お姉様方"との華やかなステージで、全25曲、集中して楽しく演奏させていただきました☆







そして、夜は入谷のFOUR&MOREというお店のジャム・セッションに遊びにいってきました♪



店内の音響がしっかりしていて、雰囲気もイイお店でした☆

みなさんとのアンサンブル、楽しかったです(^^)。




そして、昨日たまたま発見!

むぎとホ◯プ "赤" ☆



4/17に発売になったところみたいですね。

黒が大好きなんですが、赤もめっちゃ美味しかったです!!

参考までに。。

http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/product_red/

「麦とホップの限定醸造!美しい赤色と英国のエールを思わせる華やかな香り」

だそうです。

う~む、まさにその通りでした(^0^)d


これから、ますますビールが美味しくなる季節☆

まとめ買いもアリかと…(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...