2013年4月12日金曜日

久々の曲づくり~ライヴ


昨日は、昼間久しぶりに曲づくり♪



Garage B◯nd 使ってます。

頭にあった一片のイメージから、少しずつ広げていきまして。。

"まずは"の土台ができたところ。

イイ曲に仕上げたいです(^^)/



そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪

一昨日はライヴ&セッションで盛り上がりましたが、昨日はいつものように丸っと2ステージ!

先日のプレイバックを聞き、個人的な反省点を生かしつつ、昨日見たドラマー動画からインスパイアーされながら、気持ち良く演奏できてすごく楽しいライヴでした☆



(お客さんから花束をいただいたり、バーボンを頼んだらTシャツが当たったり!ゴキゲンな1日だったリーダー川村クン♫)




やっぱり、演奏後の1杯はサイコーですね(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...