2013年4月11日木曜日

ライヴ~ドラマー動画


昨日は、午後に銀座TACTにてe-Music Networksプレゼンツ"大木規子 with 5 Vocalists"ライヴ♪



お久しぶりのChanson歌手の大木さん。

そして、個性あふれる5名のVoのみなさんとのステージでした☆

全22曲、気持ち良く演奏できて良いライヴになりました(^^)。



使い込まれたお店のYAM◯HA Maple Customと、MyスネアYAM◯HA 旧Dave W◯ckl Modelで、ゴキゲンのアンサンブルでした♫




そして、ちょっくらY◯uTubeでドラマー動画を鑑賞♪

このBrian Blade and The Fellowship Bandのライヴ動画。
めちゃくちゃカッコイイです!!




あと見たのがこれ。




Guitar Center Drum-Off 2012のチャンピオンみたいですね。

なんかすごいです!
とてもマネできません。。
テクニカルだけじゃなくてストーリー性も抜群ですね☆
いろんなアプローチのアイデアもとても面白いです。

他のファイナリストの映像もざっと見てみたけど、正直全部見れませんでした。。

イベント自体、なんだか超絶技巧やパフォーマンス色が強くて、音楽性があまり感じられないんですよね。。

あ、これはあくまで個人的な見解です(^^;


だから、なおさらBrian Bladeのライヴがグッと来たのでした♫

いや~、すごく良い刺激になりました(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...