2013年4月22日月曜日

リハ~ライヴ~打ち上げ乱入


昨日は、まず午後にThe Zig Zagsのリハーサル♪



今回は、新曲の音合わせでした☆

とりあえずの合わせをして、これからどんどん形になっていきます!

次回ライヴにお披露目できるとイイですね(^^)。



そして、The Zig Zagsは「M3」という音系・メディアミックス即売会に参加します♪

http://www.m3net.jp/about/index.html

The Zig Zagsゴールデンウイーク企画
4/29(mon祝) 11:00~15:30
at東京流通センター(TRC)



※『LOVE SONG』『HOPE』の2枚のアルバムに加えプロモーションDVDも販売決定!!

●スペースは、第一展示場 M-13a

音楽のみの販売会で、全て試聴可能です。
新しい音楽、ミュージシャンに触れる機会として、是非是非いらしてみてください☆



そして、夜は四谷三丁目SOHKES ROCK にて漂流UNDECTETライヴ♪



今年もやってきました、ホーン・セクションをお迎えしての11人編成の漂流ライヴです!!

ステージにみんながギリギリのれるくらいの大編成で、今回も厚いサウンドの、熱いステージが展開して、とても楽しいライヴになりました(^^)。






そして、終演後は赤坂へ。

先月参加したイベント「THIS IS AKASAKA」の第2弾が開催されました☆

その打ち上げに乱入したのでした(^^)。

生でステージを見ることはできなかったけど、3次会で録画してた大盛り上がりのライヴの模様を見せてもらいました☆

いや~、楽しい1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...