2013年4月15日月曜日

ライヴ~呑み~ライヴ鑑賞のはずが…


昨日は、まず午後に世田谷美術館"クヌギ広場"にて"さくらチャリティー・ライヴ"♪ (2013年度エイブルアートアワード開催支援ライヴ)




毎年、桜の季節に開催されているこのイベントですが、今年の桜の開花の早かったこと(ーー;。
おかげで、桜の鑑賞こそなかったですが、予定通り開催されたイベントは、例年と変わらない盛り上がりをみせて、とても楽しいステージでした☆



気温はちょうど良かったけど、風が強くて楽器や機材が倒されたりしました(><)。

今年で、このイベントに参加させてもらて7年くらい経ちました。

環境にも慣れて、とても気持ちよく演奏できました!



そして、一旦帰って、その後月島で打ち上げ♪



"魚仁"という海鮮系で人気のお店☆
看板にいつわりなしでした(^^)。

鮮度と量がホントにすごい!!





めちゃめちゃ美味しかったです(^^)。


そして、夜はライヴ鑑賞?!

西新井Cafe ClairでのHanamasライヴを観に行くつもりでしたが…、恥ずかしながら自転車で道に迷ってしまい…、ステージを見れなかったという残念な結果に(@_@;)。

でも、Hanamasのお2人やみなさんと会えてとてもハッピーでした!




(ちえちゃん、なっちゃんと♫)




(この4月から女子大生に、Cafe Clairの看板娘、さきちゃんと♪)

(心配なマスターが後ろで一緒に写ってます:笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...