2013年4月26日金曜日

1日赤坂


昨日の、雲の多い昼下がり。



自然の織りなす色彩美に、しばし見とれました(^^)。


昨日は、ずっと赤坂にいました♪

腹ごしらえは、コレ!



赤坂の某つけめん店。

たまに、無性に食べたくなるのです☆

大盛り麺に、昨日は"辛み"ダブル!



夜は、赤坂Carpediemのライヴ・ステージに飛び入り参加♪



トリオ編成でご一緒もしている、Ts紺野けんじさん&Pf八木さんのステージに、ジャンベで参加☆
MayukoちゃんのVo&Tapもアリ、楽しいアンサンブルでした!



その後、赤坂Keiへ♪

いつもお世話になってるVo水津克己さんがライヴ出演されていたので、ラストの3rdステージにこれまた飛び入りさせていただきました☆
Vo桃井まりさんとははじめましてでした。

Vo高山恵子さんのゲスト参加もあり、KeiさんのVoもアリで、盛り上がってとても楽しいステージでした!





音楽的に充実の1日でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...