2013年4月18日木曜日

ライヴ動画


先日の世田谷美術館での"さくらチャリティー"(2013年度エイブルアートアワード開催支援ライヴ )の模様がYoutubeにUPされました♪



ご興味のある方はのぞいてみてください(^^)。

このステージ、ドラムだけが生音で、はじめの頃はお客さんにどう聞こえているのかわからず、バランスがとても難しかったんですが…、今年で7回目を迎え、その演奏環境にも慣れてきて、これまでで一番心地良く演奏できました☆




そして、昨日も取り上げたKEITH CARL◯CK。

この動画、見てると笑ってしまうくらい気持ち良いスティック・コントロール!
素晴らしいです☆



フィンガー・ストロークをもっと練習しようと思いました(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...