2013年4月29日月曜日

発表会終了!!


昨日は、新横浜NEW SIDE BEACH!!にて、島◯楽器ドラム科発表会(神奈川エリア)でした♪



横浜アリーナの敷地内の、旧サンフォニックスホールがNEW SIDE BEACH!!としてリニューアル・オープン。



音響も雰囲気も素敵なライヴハウスです!



生徒のみなさん、晴れの舞台に少し緊張しつつも、練習の成果を余すところなく発揮して、かっこいいサウンドを聴かせてくれました(^^)。

素晴らしいサポート・ミュージシャンのみなさんに参加いただいて、ホントに良い発表会になりました!

生徒のみなさんの頼もしい姿に感動したし、いろんなモノをもらった気がします。

そして、再確認したことは、

「ドラムって、音楽って、ホントに楽しい!!」

ってこと☆


いや~、ホントに良い発表会になって良かったです♫



終演後、同じチームだった松尾先生と、サポートしていただいたミュージシャン(バンド仲間)のみなさんと打ち上げ☆




みなさん、サイコーです!!




~刺身8店盛りwith日本酒~

これまたサイコーでした(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...