2013年4月13日土曜日

打ち上げ~打ち上げ


昨日は、先月の「Songbird×Under Deer Lounge ~Dream Ideal~START」ライヴの打ち上げでした♪

なかなかみんなのスケジュールが合わず…、たまたま昨日が空いてたメンバーが集まってゆっくり宴を楽しみました☆




そして、たまたまチョイスしたお店が、とても良いお店でした!!

料理&お酒は美味しいし、店員さんは若くて美人さんで愛想もよくて、しかも浴衣です(^^)。

最初のビールは、"愛情"としてカシスで♡マークが書かれてました☆




(おねだりして、2杯目3杯目も書いてもらいました:笑)



地鶏や卵焼き、サイコーでした!






(コレも♡形)


いろいろサービスもしていただきました(^▽^)/


 

いや~、楽しい会でした♫



そして、帰り道に赤坂へ。

赤坂Keiに遊びに行ってきました☆

終演後のミュージシャン&お客さんのみなさんと一緒にお酒をいただきました(^^)。


素敵なみなさんとの楽しい宴のひととき。

楽しかったぁ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...