2013年4月27日土曜日

リハ~Farewell


昨日は、夜にFIZのリハーサル♪



4/30にライヴです☆

昨日は新曲を音合わせ。
FIZらしいアレンジ曲をお届けします!



リハは不参加でしたが…、本番はKeyちぐちゃんもご一緒です。

本番、盛り上がっていきたいと思います(^^)。


そして、昨日はGt桜井さんの誕生日でした☆



桜井さんの大好きなお店にて(笑)、特大ワインで乾杯!




それから、昨日も赤坂Carpediemへ♪

これまでお店に出演していたPf端山奏子ちゃんが、海外留学をするということで、昨日はFarewellパーティー。

出遅れながら…、お別れの挨拶に駆けつけました☆




K又さんと奏子ちゃんと川村(^^)。


ひと回りもふた回りも成長して帰ってくることでしょう!

負けじと小生もがんばります♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...