2013年4月24日水曜日

日暮里散策~ジャム・セッション


昨日は、仕事に行く途中ちょっと時間に余裕があったので、日暮里を散策♪

富士見坂に行ってみました☆

これまでも、ちょくちょく行ってた日暮里ですが、この坂の存在は最近見たTVで初めて知りました!





残念ながら、富士山は拝めず(ーー;

でも、風情のある風景を堪能できました☆

谷中ぎんざも!



いつ行ってもにぎわってますね(^^)。



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



Vo,Ba,Dsのみなさんがいらしてくださって、みんなで楽しいアンサンブルが展開しました☆



いつもいらしてくださるみなさんが、明らかに上達されてるのを拝見できたセッションでした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...