2013年4月30日火曜日

発表会伴奏


昨日は、ラゾーナ川崎プラザソルにて、"Mistletoe Music School Concert2013"♪

Gt山田忍クンのギタースクール"Mistletoe Music School"の生徒さんの発表会の伴奏でした☆



いつも伴奏参加させていただいてるこの発表会!

以前にもご一緒した生徒さんも初めてご一緒した生徒さんも、みなさんとのアンサンブル今回もとても楽しかったです(^^)/





そして、今後の拠点を関西に移すことになった山田クン。

そのため、昨日がプラザソルでの最後の発表会になりました。。
それに際して、山田クンのご好意で、発表会終演後に会場で打ち上げ兼セッション・パーティーが開催されました!

たくさんのお料理とお酒。(川村は車移動のため呑めず^^;)
セッションも盛り上がって、パーティーも大盛り上がりでした☆



拠点が変われど、音楽家同士の絆は常に繋がっています!!

これからも、いろんな機会にご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)~♫




(Ds川村、Gt田嶋クン、Gt山田クン、Baつっちー)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...