2016年5月10日火曜日

リハーサル


昨夜は、都内某スタジオにて、漂流WAGONのリハーサル♪


来る5/15(sun)に本番です☆

今年は、4の倍数月にライヴすることになっていましたが、4月のスケジュールが合わず、今月になりました。

年末12月以来のライヴなので、演奏楽曲にちょっとした趣向も凝らしつつ、バンド・サウンドの一体感を高めるリハーサル☆

Key坂本さんは不在で4人でのリハでしたが、研ぎ澄まされたアンサンブルが展開して、イイ感じに仕上がりました!


(写真は鏡越しで撮ったものを反転☆)

本番、盛り上がること間違いなしです(^^)/



スタジオのシンバルが、"でかいA"ロゴの最近のA Zildji◯nでした。


前のロゴに慣れてる小生にとっては、やはり"A Custom"と間違えますね(@。@;
)。

サウンドは、現行モデルの方が好みです。

特にMedium Rideが気持ち良かったかな^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...