2016年5月6日金曜日

オクトーバーフェス〜都電荒川線


昨日もとても良い天気で、汗ばむ陽気の夏日でした☆


そんな昨日は、池袋西口公園で開催されてた”オクトーバーフェスト”に行ってきました♪


日比谷で開催されてるイメージが強いですが、最近は、年間通して都内の各所で定期的に開催されていますね☆

美味しいドイツ・ビールとソーセージをいただきました^^







そして、ライヴ・ステージに出演のバンドには、知り合いのミュージシャンも参加されてました^^




帰り道、大塚から都営荒川線に初めて乗ってみました♪



近所の三ノ輪で、ちょくちょく見かけてたのですが、乗車は初めてでして☆

ほのぼの感がなんとも言えない心地良さでした^^

今度、機会があったら三ノ輪〜早稲田間をFULLで乗ってみたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...