2016年5月16日月曜日

ライヴ


昨日も快晴の1日☆

気持ちの良い青空でした^^


そんな昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪


今年は4ヶ月周期でのライヴ活動ですが、4月の予定が合わなかったので5月になった今回。

昨年の12月以来のライヴでした!

今回は、オリジナル・メンバー5人でのステージでしたが、先日のリハーサルを経て、バンドの一体感がかなり高まって、とても気持ちの良いアンサンブルとハイ・テンションなインタープレイが展開しました☆

そして、このバンドの10周年でもありました(^^)/

もうそんなに経つんですね(@。@)。

気心知れた素敵なメンバーのみなさん☆


これからも一緒にますます盛り上がっていきたいと思います!!


次回ライヴは、8/7。

毎年8月恒例の、"流しそうめん&ライヴ"という1度で2度おいしいライヴ・イベントであります♫



昨日は、久々にピッコロ・スネアを起用♪


Pe◯rlのFree Floating  14"×3.5"Copperスネア。

ピッコロですが、柔らかい金属コパー製で、木胴に近い音色で中音域も出て、とても気持ち良いサウンドです^^

CymbalセットはK Zildji◯n。

14"Light H-Hat
17"Dark Crash Thin
19"Dark Crash Thin
20"Pre-Aged Dry Light Ride

惚れ直したナイスなサウンドでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...