2016年5月25日水曜日

東京観光3


昨日は、両親が東京に滞在する最終日。

かなり濃密なスケジュールで観光しました^^


昨日は、ずっと車移動。


まずは、お台場へ。

フジテ◯ビの球体展望室”はちたま"に登りました。





(中は、こうなってたのね☆)


(レインボーブリッジを見下ろしたり)


(逆光かつ、冴えない表情で写ってしまったり:笑)



(改めて、極度の高所恐怖症を自覚したり…)


(めざ◯しテレビのセットを見れて)


(ちょっと浮かれた表情をしてみたりしました☆)


そして、海浜公園。


(少し雲があったので、丁度いい気候でした^^)




それから、葛西臨海公園へ。



海岸沿いまで歩きました☆

お台場もそうでしたが、修学旅行や遠足で来ていた小・中学生がとても多かったです。



そして、東京駅まで両親を送り届けて、3日に渡る東京観光が幕を閉じました。


東京に住んでると、普段全く行こうと思わない所も、行ってみると「これは来てみないとわからない!!」という発見と感動があって、とても貴重な経験になりました!


また、折を見て、東京のいろんな所を訪れてみたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...