2016年5月17日火曜日

ジャムセッション〜スティック・バッグ


昨日は、昼間にレッスン関係の会議に出席。

朝早いので(自分にとって:笑)、眠気と戦い、体にムチ打って(^^;。

そんな中、他の講師のみなさんや店舗スタッフの方々と、有意義な意見交換ができました。



そして、夜は大久保Dolche VitaにてスタンダードJazzジャム・セッション♪


Sax,Pf,Ba,Harmonicaの方々がいらしてくれて、一緒に盛り上がりました!


ドラマーさんはいらっしゃらず、ドラムは小生がずっと叩いてました^^


来月6/13に、またホスト参加させていただきます♫




今までずっとスティク・バッグを使わず、スネア・ケースについているポケットにスティックを入れて使ってました。
移動の際に、手持ちの荷物が多くなるのが面倒だという理由で(– −;。

ですが、思うところがあって、最近スティック・バッグを持ち歩くようになりました☆


(前から持ってて、たまに使ってはいたんですが…)


やはり、これがあるとドラマーっぽいですね(笑)。


これからは、ずっと愛用します♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...