2016年5月23日月曜日

両親上京〜Jam Session


昨日、両親が上京しました♪

2泊3日で、東京観光です☆

昨日は、拙宅を訪問してもらって、その後スカイツリーを見学。


(展望台には登ってません…)

両親と出かけるの、とても久しぶりで新鮮でした(^^)。


(スカイツリーのスタッフのおじさんが、めちゃくちゃめちゃくちゃ仕切って写真を撮ってくれました☆)


今日&明日、丸っと一緒に観光です!



そして、夜は中野"Music Bar Flamingo"にてジャム.セッション♪



(K Zildji◯nとCan◯pusスネア持参しました♪)

3月にオープンされたお店で、ジャム・セッションは初めてだったそうですが、リーダーSax宮田さんの人望もあり、"師範代"Gt中根クンのお弟子さんもいらしてくれたり、たくさんの方が参加してくださって大盛り上がりでした!


お店、セッション共に、今後どんどん盛り上がっていくことを期待してます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...