2016年5月24日火曜日

東京観光2



昨日は、両親と東京観光♪

かなり"ベタな"行程でしたが、一緒に楽しみました^^

浅草。



(たまに近くを通るけど、参拝はかなり久々!)


そして、上野。

西郷さん像からの、アメ横からの、マツザカヤ。


そして、赤坂の日枝神社に参拝。




(これまた、久しぶりの参拝になりました^^)

からの、赤坂"砂場"でお蕎麦☆


さらに、シメはCarpediemで美酒をいただきました☆


両親との東京観光、ゆっくり楽しめました(^^)/


明日も半日、一緒に東京堪能予定です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...