2016年5月18日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂Carpediemにて"あにばーさりーず 2周年記念ライヴ"♪


Vo清水千恵ちゃんとGtオザキショージさんのユニット"あにばーさりーず"。

昨年の1周年記念に引き続き、Ba渡邊裕美さんと一緒に、Dsで小生もライヴ参加させていただきました☆

気心知れた素敵なメンバーの皆さんと、今回もとてもご機嫌なステージが展開しました!



昨日は、あにばーさりーずの2周年の他にも、お誕生日のお客さんがお2方いらっしゃったり、他にもいろんなお祝い事が重なって、まさに記念すべき1日となりました^^

小生、今回もメインVoで1曲歌わせていただきました("^^")。


(福山◯治さんの「家族になろうよ」)


(快感と緊張が入り乱れながらの熱唱です:笑)


いや〜、ホントに楽しいライヴでした!!

惜しくも、Gtオザキさんがこのユニットを卒業されるそうで、なんと記念ライヴにして、ラスト・ライヴにもなりましたが(>_<)、また機会があったら是非集まりたいみなさんでした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...