2016年5月3日火曜日

赤坂の夜


昨日は、昼間に個人練習♪


終わってから、赤坂Carpediemで村上マスターと呑んでたら、顔なじみのお客さんもいらして、ひと盛り上がりすることとなりまして☆

数曲、みんなでセッションしました♪

楽しいひと時でした^^


その後、赤坂Keiのジャム・セッションに遊びに行きまして♪

セッション参加させてもらいました。


来日中のBaスタン・ギルバートさん、Pf湯川珠美さんとはかなりお久しぶりでお会いしたし、ホストの皆さんやセッションに来ていた方々も顔なじみの皆さんで、とても和やかなセッションでした^^




というわけで、楽しい赤坂の夜でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...