2016年5月31日火曜日

MIDIインターフェイスが使えなくなってる。。


先日、アップグレードしたM◯cのOSをEl Capti◯n。

最近のヴァージョン・アップで、少し安定してきたように感じますが、やはり作動が"今ひとつ"な気がします、正直。。

もっと安定してくれることを期待しつつ(−_−)。



そんな折、このOSアップグレードしたことによって、今まで使っていたMIDIインターフェイスが使えなくなっていたことに、昨日気づきました(@_@;)。

調べてみたら、小生の使ってるインターフェイスの対応ドライバは、メーカーサイトにまだ出てないみたいです(><)。

果たして出るのでしょうか??

結構、前のモデルなので、これを機に新調も考えといけない!?


ま、とりあえず、少し様子を見ることにします^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...