2016年5月5日木曜日

iMac音声出力復活


昨夜から昨日のお昼頃まで、春の嵐がすごかったですね。。

これを機に、ますます暖かくなってきそうですね☆



もう何年も前から、iMacの音声出力がモノラルでしか出なくなってました。。


めちゃくちゃストレスだったんですが…、それ以外はすこぶる快調なので、我慢して使ってたんですが、

昨日ふと気づくと治ってました!!

ちゃんとステレオで聞こえます(^▽^)/

なんて良い音なんでしょう(笑)。


原因は、接触ではなかったので、PC内部の設定かと思われますが、いかんせん自分が何かしたわけではなくて治ったので、不思議なのですが(-_-)?

なにはともあれ、治ってとても嬉しいです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...