2016年5月19日木曜日

レッスン日〜いろいろ物入り


昨日はレッスン日♪

前週お休みだった3歳半の男の子、ちょっと会わないうちに、"しゃべり"がとても頼もしくなってました☆

ドラム・セットの各名称、
「スネア・ドラム」「ハイ・ハット」「タム」「フロア・タム」「クラッシュ・シンバル」「ライド・シンバル」「バス・ドラム」
を、全部覚えて言えるようになってました(@。@)/

そして、最近"Rolling Stones"にハマっているそうで、昨日は "Brown Sugar"と"Start Me Up"に合わせてドラムを演奏♪

やる前に、「ローリング・ストーンズ!(やりたい)」って言います^^

そして、「チャーリー・ワッツ!」って言ったのには、小生、脱帽でした♫



そんなこともありながら、昨日車屋さんから連絡があり、タイヤを全交換する方向に話が進みました。

また、もうすぐ住まいの契約更新がきたり…、いろいろ物入りな今日この頃です(-_-)。


前日に、Ba渡邊さんが新しい楽器を購入された話を聞いて、小生も新しい楽器購入欲がふつふつと湧いてきており。。。

そうなると、ますます物入りです(汗)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...