2013年6月3日月曜日

ライヴ at 東京タワー


昨日は、東京タワーの大展望台1階の"Club333"にてVo北広昌さんのライヴ♪

急遽決まったイベント出演でしたが、東京タワーでのライヴ、テンション上がりまくりでした☆

いつもはKeyが入りますが、レギュラーKeyまみちゃんの都合が合わず、昨日はVo,Cho,Gt×2,Perという編成にて。

これがまた味のあるサウンドになりました(^^)。




さて、まずは午後にそのリハーサルをしました。



久々に演奏する曲の音合わせと、Gt中原クン&桜井さんのツイン・ギターのパート・アレンジ。

イイ感じに仕上がって、いざ夜の本番へ!





小生、一旦帰宅し、車で東京タワーへ。

久々に東京タワーへ行きました。

近頃スカイツリーが話題になってますが、東京タワーの存在感も忘れてはいけませんね☆



(ちょっと小さくて分かりづらいですが、写真中央、東京タワーから見るスカイツリーです☆)


そんな東京タワーの大展望台1階の"Club333"でのライヴ・ステージ。





19:00からのライヴは、日も落ちて、夜景を前に見ながらのステージでした☆

また、6/1から始まったという"天の川イルミネーション"が、シックかつきらびやかな雰囲気を演出してくれていて、雰囲気たっぷりの、ご機嫌なステージになりました(^^)/




ライヴはUSTREAMで生中継配信され、下記のWEBSITEでアーカイブがご覧になれます☆

http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv




会場入りした時はまだ日没前。

展望台からの景色は、夕焼けを経て、夜景が広がりました☆








東京タワーに魅了され、その展望台でライヴ出演できて、ホントに楽しい1日でした!






(こういうテンションになるの、無理もありませんね☆:笑)



さてさて、たまたまですが、来る6/6にまた別のライヴで"Club333"に出演させていただきます!!

こちらも盛り上がっていきたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...