2013年6月25日火曜日

歯医者を終了?!~リハーサル


昨日、歯医者さんに行きました。

先月、知覚過敏があったので、通院開始。

先月に、上の歯と下の歯、2回に分けてクリーニングしてもらいました。

そして、

「また1カ月後に来てください、様子を見ますので」

と言われ、昨日がその1ヶ月後の検診でした。

歯医者さんに、ざっと全体をチェックされ、

「キレイに磨けてますね」

と言われ、次に

「では、今日は上の歯のクリーニングします」

だって(@_@;)。

え?!

と思いつつ、とりあえず流れにまかせると、先月と同じようにクリーニング。

終わってから、今後の流れを聞くと、

「様子を見ながら1ヶ月に1回あるいは2ヶ月に1回クリーニングしていきましょう」

とのこと。。

ええぇ?!

そりゃあ、そこまで通ってケアするにこしたことはないかもそれないけど、そんな頻繁な定期検診を薦められたことは初めてだし、そこまでやってられません。。

とりあえず、

「定期検診なら自分のタイミングで来ます」

と言って、自主的に通院終了です。


なんだか、長く通院させるように引導されてるようで、結構不快でした…。

まあ、お医者さんにそういう意思がない可能性もあるけど、ちょっと不自然ですよね(ーー;。



そんなこともありつつ…


昨夜は、都内某スタジオにてリハーサル♪

6/27のプライベート・パーティーでの演奏曲のリハでした☆



オリジナル曲、カヴァー曲ともにイイ感じに仕上がりました!

あとは本番、楽しみです♫



僭越ながら、演奏曲のアレンジを提示させてもらいました("^^")。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...