2013年6月23日日曜日

レッスン~赤坂の夜


やっと雨が上がりました。

すかさず自転車移動です☆


昨日は午後から夜までレッスンでした♪


そして、終わってから赤坂Keiに遊びにいきました☆

3rdステージに飛び入りさせていただいて、ブラジリアン&Jazzのステージで大盛り上がり!

楽しかったです☆



終わってから、みなさんとご飯。

その後、Ds都築学さんと"さし呑み"。
ドラム談義でひと盛り上がりでした♪


そして、そろそろ帰ろうと思いきや、Carpediemの前を通るとまだ看板が出ていたので(←呑むための口実:笑)、爽やかなカクテルを1杯いただきました("^^")。




というわけで、またまた赤坂満喫の夜でした♫





帰宅時、雲の多い朝焼け空がキレイでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...