2013年6月8日土曜日

ライヴ


天気予報で、雨降るっていってたのに、晴れ間も出た昨日。。

自分は遅くに外出したので、降らないことを察知して出かけましたが、傘を持ってたり長靴を履いてすれ違う人が若干不憫でした(^^;。



そんな昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



このバンド、ホントにめちゃくちゃイイ感じになってきてます☆

回を重ねてきて、メンバーみんながお互いのイメージを共有できるようになり、"音の会話"がとても楽しいのです(^^)。

本番ぶっつけのステージでも、とても音楽的に展開して、今回もご機嫌なライヴになりました!!



(今回も花束をいただいてご機嫌の川村クン。そして、大森さんが持ってるのが差し入れでいただいたチョコレート菓子☆)



さてさて、Ts川村クンQuartet、今月はライヴがもう1本!
6/28に千駄木Djangoにて。
また盛り上がっていきたいと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...