2013年6月15日土曜日

ジャム・セッション


雨が上がりました。

再び、梅雨の中休みがきた感じですね(^^)。



昨日は、三鷹Blue Moonにてジャム・セッション♪



知り合いのDs長谷陽介さんのトラで、初めてホストを務めさせていただきました。

ガラス張りの店先、入ってすぐのスペースがステージです。
写真は、外からガラス越しに撮ったドラム・セット。

Pf成田さん、Ba黒田さんとは初対面でしたが、お2人ともすばらしい音楽性です!

Voの方がたくさん参加されて、楽器の方はTbの方がお2人とめずらしいメンバーで、インスト&歌モノともに楽しいセッションでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...