2013年6月28日金曜日

ライヴ~ライヴ


前日までの悪天から一転!

昨日はとてもイイ天気で、この季節にしては日差しが強すぎる、汗ばむほどの陽気でした☆




(日暮れ時のうろこ雲)



そんな昨日は、まず午後に銀座TACTにて、アンディ小山(シャープホークス) with 6 Vocalistsライヴ♪



アンディさんは、以前シャープホークスのリーダーTommy野沢さんのお店でご一緒してましたが、e-Musicでは初めて共演させていただきました!
ダイナミックかつ繊細な歌声がとても素晴らしくて、伴奏するこちらもテンションが上がり、とても心地良いステージでした(^^)。

その他6名のVoのみなさんは、顔なじみの個性豊かで華やかな方々ばかり☆
それぞれの持ち味が存分に出たステージでした(^^)。






そして、夜は代官山LOOPにてイベント・ライヴ♪



某会社のイベントでのステージで、Per参加させていただきました☆

Vo北広昌さんBandでご一緒のGt桜井さん&Key麻実ちゃんと。

Vo VENUSさんのオリジナル曲とカヴァー曲を演奏。

とても盛り上がって、楽しいステージでした!





2本のライヴで、とても充実した1日でありました(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...