2013年6月11日火曜日

パーティー演奏


昨日は、都内某ホテルにてパーティー演奏♪



某一般社団法人のチャリティー・ディナーにて、Hanamasのステージでした☆

この組織の存在は初めて知りましたが、とても"高い志"と"絆を意識した"コンセプトを持った日本の各界を代表するような方々が集まっています!

各界の著名人の方も参加されていて、ちょっと緊張感もありつつも、Hanamasの素敵なメンバーのみなさんと楽しいステージになりました☆

Hanamasの他に、オペラ、声楽の歌手&ピアニストのみなさんのステージもありまして、会のクライマックスには、みんなでチャリティー・ソング「花は咲く」をセッション♪
個人的に、なかなかクラシック系の方とご一緒する機会が少ないので、とても新鮮かつ心地良いセッションでした(^^)。


いや~、がんばりました&楽しみました♫



(左から、テノール山本耕平さん、なっちゃん、ちえちゃん、川村、Pf平川加恵さん、メゾソプラノ平山莉奈さん、ソプラノ辰巳真理恵さん、バリトン岡昭宏さん、たいちゃん)


ちなみに、その一般社団法人は、写真にも出てます「G1サミット」であります。

http://g1summit.com/g1summit/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...