2013年6月29日土曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まずお昼に都内某スタジオにて"風華~FUGA~"のリハーサル♪



近づいてきました、南米ツアー!!

それに向けてのリハでした☆

久しぶりに演奏する曲もありましたが、素晴らしいメンバーのみなさんと、とてもいい感じに仕上がりました!

そして、今回のツアーの手配をしてくださって同行してくれるコーディネーター兼ステージ・ディレクターの高久さんも来てくれて、打ち合わせ&ミーティング。




☆このメンバーで南米に行ってきます☆

今からめちゃくちゃ楽しみです♫



そして、夜は千駄木DjangoにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



いつもご一緒している川村クンと、Pf赤堀さん。
Baはこのカルテットには初参加の鴻野クン。

今回の4人も、とても良い化学反応が起こりました!

今回も熱いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージになりました☆



久々にCAN◯PUSのスネア出動♪

OilフィニッシュのMaple'14×'5.5です。



しばらくGRET◯CHの'14×'5を気に入って使ってたんですが、もう少し中低域の豊かな響きが欲しくなったので、使ってみました。

いや~、やっぱり良い楽器です☆

音色はもちろん申し分なし!
アタックの反応が早いようにヘッドをかなり張りますが、それでも十分な中低域が出てとても気持ち良く演奏できました(^^)。

さらに、様々なジャンルにもマッチするので、お気に入りスネアの1台です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...