2013年6月13日木曜日

今日は白


ようやくまとまった雨が降り始めました。

台風が接近したり、いよいよ梅雨本番ですかね。。


昨日は、レッスン日♪

前日に夜なべして譜面を用意できたので、スムーズにレッスンできました☆

いつも、午後から夜まで休みなくレッスンしてるので、終わるとホッと一息です(^0^)。


そんな昨夜は、白ワイン♪



先日は"赤"でしたが、今度は"白"。

自炊が順調に続いていまして、夕食をつまみに白ワインをいただきました☆


そして、もちろん仕上げに白ご飯もいただいたのでありました(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...