2013年6月17日月曜日

ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪



Per岳ちゃんが急遽、諸事情により不参加に。。

そして、これまた不参加だったGt川平さんに代わり、"ケンタロウ"つながりで(?!)中原クンがGt参加してくれました!
いつも以上に熱いプレイが炸裂でした☆



また今回は、坂本さんがKeyではなくHAMMOND ORGANで参加!
それにより、いつもとはひと味違ったサウンドが展開しました☆




昨日は、個人的にもバンド全体としても"集中力"と"余裕"がうまく調和して、シリアスな側面と遊び心たっぷりな側面が相まって、盛り上がってとても楽しいステージでした(^^)。



8月はメンバーみなさんの都合が合わず…、次回は10/20です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...