2013年6月16日日曜日

ライヴ


昨日は、神田DEBORAHにてOrg上野朋洋Quartetのライヴ♪





Org上野さんとは初対面。
Sax宮田さんとGt堀江クンは、ちょくちょくご一緒してます。

このメンバーでの初めてのライヴでしたが、みなさん素晴らしくて、心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージになりました☆




そして、次回のライヴが決まりました!

いらしてくださっていたお店のオーナーさんとも意気投合しまして、9/6にお店プレゼンツのライヴをすることになりました☆

オーナーさん&お知り合いのみなさんと記念撮影(^^)。



そのライヴに向けて、みんなで「がんばるぞ~☆」っていう1枚です♫




素敵なお店での、楽しいライヴでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...