2013年6月5日水曜日

打ち合わせ~赤坂Night


昨日はまず午後に、打ち合わせが1件。

自転車で高円寺まで行ってきました。
待ち合わせ時間にギリギリになってしまい、急いだのもあり、到着した時は汗だくでした(^^;。

某ライヴ・イベントの打ち合わせ&顔合わせでした。

楽しいイベントになると良いなぁ☆



そして、夜は赤坂へ。

Bar Carpediemにて、赤ワインをいただきながら音楽談笑♪

ちょっとベースを弾いてみたり(^^)。

楽しいお酒でした☆


そして、赤坂Keiへライブ鑑賞に♪

3rdステージに駆けつけました☆







Vo Keiさん&川村昌代さん、Pfかみちょ、Ba田中洋平クン、Ds都築学さんによる素敵なステージを楽しませていただきました☆


ステージ終了後、みなさんと食事もご一緒させていただきまして、思いがけず結構お酒をいただきました("^^")。


というわけで、赤坂NIGHTを満喫させていただきました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...