2013年6月2日日曜日

ジオラマ~自炊


昨日、仕事に向かう途中の品川駅で、「鎌倉フェア」イベントが開催されてました。

http://www.ecute.jp/shinagawa/

あじさいが見ごろになるこの季節にちなんだイベントのようですが、構内に鎌倉のジオラマが展示されてました☆



某中学校・高校の鉄道研究会のみなさんによる作品だそうですが、細部までホントによくできてました!


鎌倉には仕事で何回も行ったことありますが、観光には行ったことがありません。。

今度、時間があるときにふらっと行ってみたいと思います♪




そして、小生なにげに最近自炊にハマっております☆

といっても、手の込んだものはできません。。

昨日の晩ご飯もかなり惣菜に頼ってます(^^;。

が、簡単にでもうちでつくる料理は美味しいし、量も食べれるので健康的ですね!




特筆すべきはおみそ汁。


具の充実度にこだわる結果、いつも"どんぶり"になってしまいます(笑)。



そして、野菜ジュースも欠かせないのでした(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...