2013年6月26日水曜日

リハ~ジャム・セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日の午後にライヴです☆

今回、当日リハのVoさんが多くて、昨日は短時間で音合わせ終了。

その分、本番当日の集中力がいつも以上に必要かもです!

がんばって、良いステージにしたいと思います♫



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



Sax,Pf,Ba,Ds,Perの方がいらしてくださいました☆

いつもいらしてくださる顔なじみのみなさんと、昨日も楽しいセッションでした♫




残念ながら、小生、7月8月はホスト参加できず。。

次回、ホスト参加は9月になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...