2013年6月27日木曜日

雨降り~ライヴ


雨が降り続いてます。。

仕事に行く移動の時、楽器への湿気の影響がフラストレーションのたねです(ーー;)。

ドラムはまだ"まし"ですが、ミュージシャンにとって、楽器のメンテナンスが過酷な季節です。。。



そんな昨日は、青山"月見ル君想フ"にてVo北広昌のライヴ♪



今回は、久々にエレクトリック・バンド編成で、ドラムでの参加でした☆

いつもPerで参加している分、ドラムでのアンサンブルは新鮮さもありますが、楽器的にはより慣れているので、個人的にとてもテンションが上がります!

もちろん、Perもドラムと同じくらい心地良いですよ(^^)v


初めて出演させていただいたお店。
店名にちなみ、ステージの後ろには大きな月が映し出されていました。
"スーパームーン"接近のタイミングと合いましたね☆



雰囲気も音響も良く、気持ち良く演奏できて、とても良いライヴになりました!!



昨日は、Gr○tschのBrass Shell'14×'6をチョイス♪
先日の漂流WAGONの時に続いての登場です☆
特にPops,Fusionなどのアンサンブルにマッチして、シャープかつ厚みもあるサウンドで、かなりのお気に入りです!

それと、K ZILDJI○N Light Hi-Hatを持ち込み。
これまたお気に入りの楽器で、落ち着いた音色で、どんなジャンルでもマッチします!


またこの編成でのライヴが、楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...