梅雨に入ったといいつつ、天気のいい日が続いてますね☆
自転車移動には好都合で、ありがたいです(^^)。
昨夜は、赤坂Carpediemのライヴに飛び入り参加♪
Stomple Magicでもご一緒してますGtオザキショージさんとGt滝沢良之さんのデュオライヴを観に行きました☆
そして、後半Perでご一緒させていただきまして(^^)。
お店のMayukoちゃんもTapで参加!
ご機嫌なアンサンブルで、楽しいステージでした☆
(マスターといつもお世話になってるお客様方☆)
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿