2013年9月1日日曜日

おみやげ~スケジュール管理


昨日はレッスン日♪


8月も最後の日。

もうすぐ夏休みが終わってしまう学生の子供たちは、ちょっと憂鬱そうです(^^;。

学校によっては、もうすでに始まってる学校もあるみたいで。。




4歳の男の子の生徒クンからお土産をいただきました。

なんと、ハワイみやげ☆



とても嬉しいです(^^)。




話は変わって、スケジュール管理。


いつも、手帳と携帯の両方にメモるようにしてるんですが、たまにどちらかに書き漏れがあり、人様にご迷惑をおかけしてしまうことがありまして(>。<)。


久々にダブル・ブックしてしまいました。。

すぐに気づいたのが、不幸中の幸いで…。


丁重にごめんなさいして、再調整をお願いしました。


もっとしっかり管理したいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...