2013年9月7日土曜日

パスタ~ライヴ


昨日は、午前中にレッスン先の会議に出席。


帰って来て、お昼ご飯にパスタを作りました♪



先日いただいたプチトマト入りサラダと☆

我ながら、美味しい昼食でした(^^)。




そして、夜は神田DEBORAHにてOrg上野朋洋BANDのライヴ♪



2回目となった上野さんバンド。

初回の前回からとても良いグルーヴで、今回も心地良いサウンドで楽しいステージでした☆

今回はライヴの間にセッション・タイムがあり、お店のオーナーさんをはじめ、いらしてくださったたくさんのみなさんも一緒にセッションで盛り上がりました!

かなりの盛り上がりで、最後の曲(Samba De ◯rfeu)では、お客さん総立ち&ダンス☆

最高に楽しいライヴでした♫


また次回が楽しみです(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...