2013年9月30日月曜日

ミックス~Wedding Party~リハ


昨日は、なかなかタイトな1日でした。


まず、午前中からTHE ZIG ZAGSのレコーディングのミックス作業に立ち会い♪




先日録音した音源のミックスでした☆

なかなかイイ感じに仕上がっております!



メンバーのみなさんと、楽曲提供作品の監督の網野さんと♫




エンジニアの滝沢さん。お茶目なので、あえての白目です(笑)。



次の予定のため、最後まで立ち会えずお先に失礼しまして。。。



夕方は、蔵前"Cielo y Rio"にてWedding Party♪



隅田川のほとりで、ガラス張りの店内からスカイツリーが一望できる素敵なお店にて☆

知り合いの画家の風見佐知子さんの結婚パーティーでした^^。

これまで、絵画とJazz演奏のコラボLIVEなどでご一緒してきた風見さんのお祝いでした!

旦那さんのK村さんもとても素敵な方です☆




パーティーの最後に、Ts宮田よしさんとPf南保ひとみさんとPer川村の3人の生演奏でお祝いさせていただきました♫



とても楽しくて良いパーティーでした☆

あらためて、おめでとうございます!



そして、夜はVo北広昌さんのリハーサル♪




明日10/1にライヴです☆

ライヴでの演奏予定曲の音合わせと、明日はまだお披露目されない新曲の音合わせ。

本番盛り上がっていきたいと思います!





というわけで、昨日はかなり充実の1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...