2013年9月17日火曜日

セッション~タンブラー


台風一過の昨日。

自然現象には逆らえませんが、全国各地での被害が心苦しいです。。

個人的には、仕事に行く際、電車の運休でちょっとバタバタしましたが、地下鉄を乗り継いで、無事移動できました。



そんな中、昨日は午後に大久保Dolche VitaにてAfternoon Jazz Jam Session♪



台風の影響で、参加してくれる方がどれだけ来てくれるかちょっと心配もありましたが…、Sax,Gt,Ba,Dsのみなさんがいらしてくださって、みんなで楽しいアンサンブルが展開しました☆



Dolche Vitaのこの午後のセッションは、冬には大雪があったり、悪天候にあたることが重なってますが(^^;、フレンドリーなセッションで、いつも楽しませてもらってます♫



話は変わって、先日、真空ステンレス・タンブラーをいただきました♪

自分が持ってたのよりちょっと小ぶりのサイズ☆




(いただいたのが右側です)




早速使ってみましたが、なかなかの保冷効果!

飲むものによって使い分けたいと思います(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...