2013年9月27日金曜日

ドーナツ~ライヴ


この雨で、また少し気温が下がってきました。

どんどん秋らしくなってきてますね☆



昨日は、仕事前にめずらしくドーナツを食べました♪



血糖値を上げてがんばろうと(^^)。

というか、小腹が空いただけでした(笑)。

イチゴ・チョコのポ◯デ・リングが"やばい"くらい美味しかったです^^。



そして、夜は千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪



NEWカホーン、相変わらずご機嫌です☆

心地良いアンサンブルで楽しかったです♫




終演後、メンバー&マスターと乾杯!



これまた楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...