2013年9月29日日曜日

思わず笑ってしまいました~いただきもの


昨日はレッスン日♪


小学生の男の子が、このTシャツを着てました。



思わず笑ってしまい、写真を撮らせてもらいました(^▽^)。

以前、これを着ていて笑わされたのですが、またしても☆

            ↓


親御さんがチョイスされてるそうですが、個人的にとても好きですこのセンス!



そして、別の男の子が、レッスン前にゲームセンターでコレをGETしてきました♪



イカのフィギア☆

よくできてますね!


こんな感じで、子どもたちにはいつも癒されます(^^)。



そして、昨日はいろんな"いただきもの"がありました♪



生徒さんからの広島のおみやげと、退会される生徒さんからのお気遣い、そして島◯楽器がコラボした"うまい棒"。

どれも、うれしい"いただきもの"です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...