2013年9月8日日曜日

ライヴ~NEWカホーン初登板


昨日は、南青山MANDALAにてVoエコツミさんのワンマンLIVE♪




川村、Perで参加させていただきました☆

「森の子」~和風歌劇・新訳古事記~と題されたステージは、音楽とスクリーン、そして語りもミックスされたまさに歌劇!

こういうステージの時に神経を使うのが、語りなどが入った後、自分がカウントやリズム出しをする場面。。
その場面をしっかりおさえておいて、台本通りスムーズに進行して、良かったです(^0^)。


エコツミさんの、個性的かつ壮大な和風な世界観を中心に、素晴らしいミュージシャン&スタッフのみなさんが集まって、とても良いライヴになりました(^^)。


1stステージは、シックでCoolな衣装で。。



2ndステージは、和風な衣装で。。


またみなさんとご一緒できるのが楽しみです♫




昨日、先日購入したS○laカホーンの初登板でした♪

やっぱりイイ楽器です!!

Hiの気持ち良いアタック感と、Lowのファットな響き、その両方をバランスよく併せ持ってるイメージです☆

今後の出動で、もっともっと慣らしていこうと思います(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...